7月8日(水)15日(水)『フィンガーペイント&みずあそび』
開放時間 10:00~11:30
~親子でふれあい、たのしくあそびましょう~
おともだちやおうちのひとと楽しくみずあそび♪
今年は、えのぐを触って感触あそび(フィンガーペイント)も楽しもう★
【対象児】1.2.3歳のおともだち
ひよこ/つぼみクラスのおともだちも参加OK!
【開催日】
◆2026年7月8日(水)、15日(水)
※両日参加もOKです!
※雨天/酷暑の場合:みずあそび中止→つぼみクラスにてなりようルームに変更します(HP/公式ラインにてお知らせします)
【水遊び開放時間】 10:00~11:30(最終受付11:00/片付け開始11:20)
★フィンガーペイントタイム 10:00~10:40★
※受付→着替え→順次みずあそび→自由解散
※時間内でしたらご自由にあそんでいただけます。
【受付/開放保育室】つぼみクラス保育室
※着替えのお部屋として開放します。貴重品は各自管理をお願いします。
【エントリー不要】 当日受付までお越しください。
【持ち物】
●濡れても良い服または水着※水着用オムツでも可
●濡れても良い靴またはサンダル
●カラダを拭くタオル
●水分補給を出来るもの(水筒など)
●暑さ対策(日よけの帽子/ラッシュガードなど)
●虫除け対策
●保護者の方も動きやすい服装、濡れても良い服装でお越し下さい
※お子さまから目を離さず、安全にあそびましょう。
※体調に十分気をつけ、無理のない範囲であそびましょう。
※途中で休憩や水分補給も忘れずにしましょう。
【お願い/その他】●対象児1名につき保護者の方1名まで。●自転車・車での来園も可能です。(駐車場有り)●ベビーカーは園内空いている場所にお停め下さい。●その他ご質問等は園までご連絡ください。
※未就園児イベント関連全共通のなりようパスをお持ちの方は、首からおさげください。
お持ちでない方は、当日職員にお声がけください。
※イメージ画像です※ (R6年度の様子)

