News

一年生クラス会写真を掲載しました

令和2年度卒園生保護者の皆様

在園中はお世話になりまして有難うございました。
7月21日のクラス会にご参加頂きました皆様、大変蒸し暑いところご来園有難うございました。元気な卒園生の皆さんに会えて嬉しかったです。

当日園で撮影したスナップを「れんらくアプリ」に掲載しましたのでご覧下さい。

又当日写真屋さん撮影のものも、当日案内プリントをお渡ししましたが、掲載・販売されますのでご覧下さい。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(7月4日送信分)
令和2年度卒園生保護者の皆様
 
 ご家族の皆様にはご清栄にてお過ごしの事と存じます。在園中はお世話になり有難うございました。
クラス会の日にちは7月21日(水)に実施する旨を一斉メールでお知らせしておりますが時間も決まりましたのでお知らせします。
 
日にち:令和3年度7月21日(水)
時間:14:00~15:00
(登園時間13:50~14:00、降園時間15:00)
 
詳細につきましては、近日中にお知らせプリントを郵送しますのでご覧下さい。
 
【コロナ禍でのお願い】ご来園の際は、(1)ご家庭で事前の検温をお願いし、(2)皆様「マスク」着用で来園され、(3)園入口にて手指消毒にご協力下さい。
保護者の皆様は、園正門付近にて非接触体温計にて検温しますのでご協力下さい。
 
■お願い—クラス会の当日ご都合の悪い方は、事前に園へ連絡頂き、後日アルバムをお早めに取りに来て頂けるよう宜しくお願いします。
 
 新型コロナウィルス感染症の状況によりましては日程や内容を変更する場合もございますので予めご了承下さい。その際は再度一斉メールいたします。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(5月28日送信分)

令和2年度卒園生保護者の皆様

 ご家族の皆様にはご清栄にてお過ごしの事と存じます。在園中はお世話になり有難うございました。元気に小学校に通われていると思います。

 クラス会の日にちに関して卒園文集で7月23日(金)とお知らせしておりますが、その後に年間計画を見直しましたのと、7月23日(金)はスポーツの日で祝日であるため、クラス会は7月21日(水)に変更しますのでご了承下さい。開催時間や内容は調整中で、改めてお知らせいたします。

 内容につきましては調整中ですが、新型コロナウィルス感染症の状況によりましては日程や内容を変更する場合もございますので、7月上旬までに再度メール及び郵送にてお知らせする予定にしておりますので宜しくお願いします。

History
© narimasu kindergarten all rights reserved.