News

つぼみクラスの皆様〜新型コロナウィルスに伴い今後の

■令和元年度 つぼみクラスの皆様 (2月28日更新)
27日の首相の発表に伴い、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、当園でも検討に検討を重ねました結果、やむを得ず3月5日(木)より幼稚園が休園となりますため、誠に残念でございますが、予定されておりました3月10日(火)~13日(金)の最終回のつぼみ各クラスは中止とさせて頂きます。
一年間、ご参加、ご協力を頂きまして有難うございました。

——————————————————————————-

■令和元年度 つぼみクラスの皆様 (2月27日更新)
日頃はお世話になり、また色々とご協力を頂きまして有り難うございます。
国、都や区市町村より新型コロナウィルス感染症対策や要請についての発表がございました。
その発表を受けまして幼稚園でも様々な状況を考慮しまして感染症の対策をする事にいたしました。

来週のつぼみクラスは、全クラスともお休みにする事にしましたのでご了承お願いします。
最終週は、3月生まれのお誕生会と最後の日という事で親子の参加にしたいと思います。
またお食事をすることも避けたいため、短縮で11:30分までとさせて頂くことになりましたので、皆様ご了承宜しくお願いいたします。
尚最終日には3月分の保育料をお持ち頂けますよう宜しくお願いしたします。

History
© narimasu kindergarten all rights reserved.