News

一日体験幼稚園のご案内(令和4年度ご入園の皆様)

■10月15日(金)に行われました「一日体験幼稚園」に多数の皆様のご来園を頂きまして有難うございました。今年度も新型コロナ感染症拡大防止、三密を避けるため内容を例年と比べ一部変更し簡略化しましたが、お子さまと一緒に楽しいひと時をお過ごし頂けたかと思います。

 

一日体験幼稚園10月15日(金) 成増幼稚園
❖集合時間:13:45~14:45(最終入場14:45)

幼稚園入園を前に園の施設見学をも含めまして、お子様に園の様子を知って頂き、少しでも慣れて頂くよう、一日体験幼稚園を毎年実施しております。秋の一日、親子でお遊び下さい。
今年度も新型コロナ感染症拡大防止、三密を避けるため内容を例年と比べ一部変更し簡略化いたしますが、幼稚園の園内やお教室で楽しいひと時をお過ごし下さい。

●内容 
親子で保育室を回って魚釣り、ミニサッカー、お楽しみくじ、輪投げ、写真コーナーなどの楽しいカリキュラムを予定してます。
●持ち物
・お子さまは上履き又は運動靴、保護者はスリッパ等の上靴。
●参加者
・三密を避けるため、未就幼児の皆様と保護者の方は1名とさせて頂きますのでご協力お願いします。

今年度は短い時間となりますが、お子さまとご一緒に各コーナーを回り、お楽しみ頂けましたら幸いです。
教職員一同、皆様のご来園をお待ちしております。

・駐車スペースには限りがありますので、皆様公共機関、自転車、又は徒歩などの自家用車以外にてご来園下さい。

[参加方法]9月中旬に郵送のダイレクトメールの中にあります記念品引き換え券に必要事項を記入され、ご持参ください。宜しくお願いします。
ご家庭での事前検温、マスク着用、園入口で手指消毒にご協力下さい

History
History
© narimasu kindergarten all rights reserved.